トライアングル チャンピオンシップ 公式サイト

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大会運営に関して
もっちん  
コンセプトは再び上昇するトライアングルに
するべく「初心に返ろう!」

2019ぜんぜん初心に返れない!
もっともっともっと初心に帰って斬新な改革大会運営お願いします!


各地区でビジョンの復活 先ずは2戦でもいい。
1大会の参加費1名5000円以下
WB7100でアンダー、オーバーでよい。
ツアーシリーズは金持ちの道楽。ツアーシリーズは廃止

一緒に立ち上げた、岡山、中国地区、九州、関西地区のユーザー参加者ショップ、会場提供者に目を向ける。耳を傾ける。
四国大会追加

オフィシャルは日給5000円支給もしくは、当日参加者で対応する。


ギャラリー入場料は300円以下

●2サイクルエンジン車のエントリー禁止を廃止 信念が感じられない。
環境に配慮した大会にみたいなこ言ってましたよね?当時、おかげで車両入れ替えた参加者もいますよ。エントリーが増えるため?もっと丁寧な文面で改定を説明すべき。

毎回の参加賞いらない。タオル、Tシャツ

他大会のようにスポンサー企業の商品を使用した、副賞の充実

トライアングルは上位入賞者だけ、
うまくないけど、参加した方でももしかしたらいいもんもらえたら、参加しようと思うのでは?

どうせなら1人トライアングル 2x2同時開催
参加の多様性を
3人に1チームも参加のハードルになている場合もある。

トライアングル自体はおもろいんですよ。
おもろい大会を参加しやすくしてほしい!
2サイクルも個人的にはOKですよ。
車検有無、改造の度合いでクラス分けとかは不要。


誤字脱字、不適切な文言がございましたらご容赦ください。



Date: 2019/02/21/23:31:02   [2622]
IP: 218.227.178.0



2スト車のエントリーに関して
村松@事務局  
ご意見を頂いております下記2ストのエントリーの件。

●2サイクルエンジン車のエントリーを禁止する。

車検の無い車両(制限は設けます)を認めるのなら
競技用に持っている30でのエントリーを認めて欲しいとの
要望があり、検討しました結果、エントリーが増えるための
改定案なら撤廃した方が良いという結論となりましたので
撤廃したいと思いますので宜しくお願いします。
Date: 2019/02/18/19:22:01   [2621]
IP: 128.28.115.204



ホイールベース規定に関して
村松@事務局  
現在、2019年のレギュレーション策定の最終段階を迎えておりますが
このBBSでも書き込みを頂きましたがホイールベースの規定を変更した方が
良いというご意見を頂いております。
と同時に、そのままで良いのでは?というご意見も当然ながらあります。

トライアングル運営事務局としては、今年2019年のシリーズで再び参加者を
増やしていくための方策に注力する方向だと宣言しており
様々な立場の方々のご意見に耳を傾けながら議論を重ねております。

主に以前の7100に戻した方がチームを組みやすいというご意見が多いのですが
皆様はどのように考えますでしょうか?

7100に戻すことで、アンダークラスはほぼ『ジムニークラス』となり
オーバークラスにはラングラー3台のチームも加わりますが、
チーム編成が現在よりもやりやすく参加しやすい方向へ向くのなら
規定の変更も「アリ」だと考えています。

思い切って変更すべき点は変更し、採用すべき点は採用する。
その観点から『ホイールベース規定は7100mmに戻すべき』という
方向で議論をしておりますのでご意見があれば是非お聞かせください。
よろしくお願いします。
Date: 2019/02/16/10:56:33   [2618]
IP: 128.28.115.204

Re:ホイールベース規定に関して
タナカ  
村松様、WB案をご検討いただきありがとうございます。

また一つ提案ですが
7100にするのにラングラー3台がネックのなら条件を付けたらどうでしょうか?

オーバークラスのWBは7100以上とする。
ただし、○○○はWBは7300以上とする。

○○○は車種別?人別?などで・・・

1、車種別
 例1、ラングラー2ドア?ショート?が2台以上のチームは7300以上とする
 例2、ジムニー2台以上のチームは7300以上とする
 例3、ラングラー、ジムニーが2台以上のチームは7300以上トするなど

2人別
 例、JPF優勝経験者がチームにいる場合は7300以上とする。など

複雑になるようなら、個人的にはそのまますべて7100でいいのですが・・・

Date: 2019/02/18/12:44:06   [2619]
IP: 180.17.57.93

Re:ホイールベース規定に関して
村松@事務局  
タナカさん、ありがとう御座います。

ご提案の件、クラス分けや賞典などを考えると複雑すぎます。
現段階ではシンプルに7100に戻せば良いのではないでしょうか?

>7100にするのにラングラー3台がネックのなら条件を付けたらどうでしょうか?

ネックではないです!
なぜなら対象となる車両の個体からしてTJの方が多いので
分母を考えるとTJ3台でオーバークラスで何も問題は無いと思います。

ただ7300に変更した過去の経緯を考えるとどうなのかなぁ??と
確信がなかっただけです。

でも参加者を増やすために有効な手段だと皆さんに指示して頂けるなら
思い切って変更しようと考えていますのでよろしくご理解ください。

2019年のレギュレーションに関しては最終段階ですが現時点で
ホイールべースを7100に戻すという案は、ほぼ支持されていると
判断しています。
シンプルに変更するつもりです。

Date: 2019/02/18/14:52:06   [2620]
IP: 128.28.115.204



質問です
中本 啓太  
村松様こんばんは!

大御所から書き込み出来ないので代わりに書き込んでくれとの依頼がありましたので質問させて頂きます。

|羇崋茲辰道間は1セクション10分に延長になるのでしょうか?
それとも初心に帰ろうとの考えで15分にしてそのセクションを楽しむ。に変更になるのか?

今はWB7300だが、同じくWB7100に戻すのか?
との事です。





Date: 2019/02/05/19:29:13   [2607]
IP: 180.144.211.19

Re:質問です
中本 啓太  
今はWB7300
  ↓
∈はWB7300
Date: 2019/02/05/19:30:25   [2608]
IP: 180.144.211.19

Re:質問です
中本 啓太  
上記はエントリーを増やすためには…どうでしょう?
との案だそうです。

Date: 2019/02/05/20:34:13   [2609]
IP: 180.144.211.19

Re:質問です
村松@事務局  
どうもどうもお問い合わせありがとうございます。

まず制限時間は10分というのが現状では基本ですね。これをベースにお答えします。
現在トライアングルを開催している会場は、物理的に午前2セクション、午後から3セクを
実施することを前提とした会場があります。
会場の決定に関しては地域性や利便性、そして経費の問題等により決めています。
もちろん3セク同時オープンで開催できる会場もありますが。

これに当日配置できるオフィシャルの人数とエントリー数を考慮して制限時間を
短縮させてもらっています。

もちろん3セク同時オープンで開催できる会場であれば、進行上10分でも問題ないのですが、
同時にオフィシャルの人数確保が必須となります

これは主催する側である我々事務局の力不足ですが、3セク同時オープンなら
最低限で15名程度のオフィシャルが必要なのですが現状では10名前後となっています。

毎回公式HP等でも募集するのですが、晩飯代程度の報酬と記念品のタオル程度では
なかなか集まらないというのが現状で大苦戦をしております。
なのでいつも手伝ってくださるオフィシャルさんには本当に感謝しかないのですが
詳細な時間マネジメントは書きませんが猛暑の中、できるだけ12時には休憩を入れるように
マネジメントしたいというのが正直なところで、オフィシャルにかかる負担も少しでも
減らしたいというのが本音の部分なのです。

従ってコースメイクも含めてオフィシャルの配置数とエントリー数を見て
午前の2つのセクションは8分とかに変更させてもらっています。

まぁオフィシャルの確保の問題に関しては、一部トライアル競技等で行われている
セルフマネジメント形式を採用して、エントラントと同時にジャッジメントも
参加者の皆さんに手伝ってもらうという案も頂いていますし、いろいろと議論もしました。
この場合はもちろんエントリーフィーを値下げするなどしながら運営するというのも
一つの案ではありますが皆さんはどうのように考えますか?

それとホイールベース規定を7100mmに戻すという案ですが、意図はどこにありますか?

元来、7100を7300にしたのはTJラングラー対策であり、データー上では
JA11が3台のチームが優勝した数値とTJ3台でオーバークラスで優勝した数値は
ほぼ同じで大きな差が全くないのなら、同じ土俵で戦ってください。というものでした。
ランクル70系や80、サファリが入ったオーバークラスとTJ3台のチームの差がデーター上
あまりに大きいということで7300に変更した経緯があります。

なので7100に変更したらどのような効果によりエントリーが増えますかね?
制限時間を15分に延長したらどのような効果によりエントリーが増えますかね?
もう少し具体的に知りたいです。
長文になりました。
やはりYouTubeを使って説明した方が良さそうですね。
Date: 2019/02/06/22:26:49   [2610]
IP: 128.28.75.132

Re:質問です
中本 啓太  
個人的にですが、セルフマネジメント形式は、オフィシャル確保出来ないなら、良い案だと思います。賛成です。(やった事はありませんが、話で聞いた事があります。)

7100⇒7300に変更になった理由も理解しておりますので、私が参戦するオーバークラスでは個人的には7300の方がありがたいです。

それと、
村松さんが仰ってた、このBBSに書き込みが少ないのは、携帯スマホ等からだと、UPしにくいのではないのかな?と思いました。
多分、投稿用PASSが半角で入力しないといけないので、スマホからだとやりにくい?
この前、私もスマホで長々と文章書いてUPしようとしたら、上手くいかなくて結局消えてしまいました。老眼になってるので文字を拡大しないと半角入力し辛いです。
パソコンからだと楽に入力出来ます。違っていたらスミマセン。
Date: 2019/02/07/00:18:23   [2611]
IP: 180.144.211.19

Re:質問です
タナカ   
質問に丁寧にお答えいただきありがとうございます。

投稿できず中本さんにお願いして投稿してもらってます。すみません。

時間の件ですが、オフシャルもやっているので負担が少ない方がいいのはわかっているのですが、今回初心に帰えろうでポイントが1点2点3点に戻すとあったので常連達はタイム的には早く終わるかなとおもいました。
15分使うのは初心者の方たちが楽しんで帰れるようにと思いです。
差引それほど終了時間が変わらないかと勝手に思いました。(やってみないとわかりませんが、コース設定にもよりますが)
私自身が初心の頃は順位が低くともチームメイトと助け合いタイムオーバーでなくゴール出来れば楽しかったからです。

7100の件は7300になった経緯もよく理解してます。
個人的には7300の方が正直ありがたいです。
ただ、7300になってロング車がいなく出れなくなった人たちが沢山いるように思います。
7100ならロング車が居なくても出れる組み合わせが増えます。
具体的にはサファリショート3台とかそれこそTJ3台その他ミドルクラス3台組
ロングがいてもJA,JB、80とかでもOKでは?
確かにTJ3台でアンダーで優勝するところもありますが、サファリショート3台でアンダーで出る気にはならないのではと思いました。
少しでも窓口を増やす選択肢にはなるかな?と思いました。

個人的には出場チームが少ない方が優勝する確率は上がるし、早く終わった方が帰りも遅くならない方がたしかにいいのですが、多い方がより勝ったときはうれしいです。

文章にするのは難しいですね!
Date: 2019/02/07/19:04:02   [2612]
IP: 180.17.57.93

Re:質問です
タナカ   
投稿できました???
中本さんありがとうございます。
ただ、大御所ではないです。(笑)
Date: 2019/02/07/19:12:04   [2613]
IP: 180.17.57.93

Re:質問です
村松@事務局  
タナカさん、ご意見頂ありがとうございます。
制限時間の件、ご意見の内容は理解しました。
10分が基本というのは変わりませんが、ポイント数の変更等でどのように変化するかを見て
変えるべきは変えていくという対策を講じれば良いと思います。

ホイールベースの件もご意見の内容はほぼ理解しました。
正直この案件に関しては事務局としても、元の7100に戻すとどうなるか?
いろいろと議論していますが

>ただ、7300になってロング車がいなく出れなくなった人たちが沢山いるように思います。
>7100ならロング車が居なくても出れる組み合わせが増えます。

>確かにTJ3台でアンダーで優勝するところもありますが、サファリショート3台でアンダーで出る気にはならな>いのではと思いました。

要するにTJ3台のチームに、コテンパンにやっつけられるのは許せるけど
ジムニー3台のチームと一緒に走るのはいやだ!ってことですよね。

確かに7100にすれば、車種の組み合わせが現状よりは増えるだろうと
従ってオーバークラスのエントリー数も増える方向に行くだろうと考えられますよね。
アンダーが減るかもしれませんが。。。

で、1周回って7300に変更した頃の話をすれば、ランクルやサファリが入ったオーバークラスに
TJ3台のチームが同じなのはおかしい、勝てない、面白くないとなった経緯もあることは事実。
これはどこに落とし込むか?難しいですよねぇ。

誤解して欲しくないのは、皆さんのご意見を論破してやろう!ではなくて
参加者の皆さんやギャラリーの皆さん、そして昔は出場していたけど今は参加していない方など
私やサポートショップさんと直接話せる人のご意見は事務局として吸い上げているつもりです。
それをベースに事務局で揉んで、さらに大会実行副委員長さんとのミーティングを経て
変更すべき点は変更し、改善すべき点は改善し、より良いトライアングルにしていきたいので
ホイールベース規定は今後に向け引き続き意見交換をしながら議論を重ねるという方向で
調整したいですね。
Date: 2019/02/07/22:38:07   [2614]
IP: 128.28.75.132

Re:質問です
村松@事務局  
不足がありましたので追加です。

ホイールベースの件は、参加台数が減少傾向となった今
様々なご意見を頂いており、検証をしておりますが
7100にした方が再び参加者が増える大きな要素となるでしょうか?

ご意見あれば教えてくださいませ!
よろしくお願いします。
Date: 2019/02/08/10:37:33   [2615]
IP: 128.28.75.132

Re:質問です
タナカ   
村松様、ご返答ありがとうございました。

今回の件、ロング車が断られていないのでWエントリーでいいのでいっしょに出てもらえないか?
いいけど、WエントリーだとJPFは出れないよ!
から始まりました。

思いつきでの書き込み、すみませんでした。
Date: 2019/02/08/20:07:30   [2616]
IP: 180.17.57.93

Re:質問です
村松@事務局  
なるほどですね。

ではタナカさん的には7100になれば参加チームが増える可能性がアルよ!ってことですね。

WエントリーをOKとして、JPFの出場権を重複して手にしたとしても
どちらか一方のチームを選択して、もう一方はどなたかメンバーを入れてください!
と考えており、それだと折角出場権を獲得してもJPFには出れない。ということですね。

難しいなぁ。。。。
Date: 2019/02/09/18:02:20   [2617]
IP: 128.28.75.132



2019年のスケジュールと会場をアップ!
村松@事務局    
遅くなりましたが、トライアングルチャンピオンシップ2018の
スケジュールと会場が確定しましたのでお知らせします。

。慣遏。憩:観音山グリーンパーク白木(静岡県)
■慣遑横影:スタックランドファームオフロードコース(山梨県)
5月12日:奈良トライアルマウンテン(奈良県)
ぃ儀遑隠稿:4×4FIELD 四駆村(宮城県)
ィ況遑械案:スタックランドファームオフロードコース(山梨県)
Γ昂遏。呼:観音山グリーンパーク白木(静岡県)
В昂遑隠菊:4×4FIELD 四駆村(宮城県)
┌昂遑横稿:奈良トライアルマウンテン(奈良県)

●以下2大会を2台1組でトライアングルを行う2X2(仮称)の開催を計画中ですが
日程と会場は確定ですが、シリーズ戦に組み込むか?それともエキシビジョンにするのか?
又は通常のトライアングルを行い2X2クラスとして開催するのか?を現在検討中です。

。況遏。稿:観音山グリーンパーク白木(静岡県)
■祁遑横呼:4×4FIELD 四駆村(宮城県)

●JAPANファイナル:富士ヶ嶺オフロード(山梨県)
10月26日(土)ウエルカムBBQパーティー
   27日(日)JAPANファイナル本戦

●ローカルカップ戦は現在募集中で、スケジュールと会場、主催者が
決まったものから情報をアップしますのでご確認ください。
Date: 2019/01/31/11:48:34   [2603]
IP: 128.28.147.161

Re:2019年のスケジュールと会場をアップ!
村松@事務局    
合わせてトライアングルをご支援頂けるサポーターの皆様を募集しております。
個人様は勿論、ご興味のある企業様!またまたご紹介頂けるお店などが
ございましたら、ぜひお声がけください!
詳細は事務局までお気軽にお問い合わせください!
トライアングル運営事務局:電話086-441-0337
Date: 2019/02/01/10:51:50   [2606]
IP: 128.28.147.161



2019年シリーズに関して まずはその
村松@事務局    
2019年のトライアングルに関してはいろいろと変更、改善と新たなチャレンジを行うべく
最終の協議等すりあわせを行っておりますが、コンセプトは再び上昇するトライアングルに
するべく「初心に返ろう!」をコンセプトしております。

文章だけで発表すると昨年のJPFの時のように違う方向で伝わったり、断片的にフォーカスされると
まったく違うものとして情報が拡散する事もあるので。しゃべり(映像)でお伝えする事も検討中です。


大まかな変更予定は
〆鯒採用したチームアワードの廃止
同じく昨年採用したボーナスポイント制の廃止
タイムポイントのポイント数の変更
ぅ沺璽ーポイントのポイント数の変更
Wエントリーが出来る用にルール変更する
2名2台でのトライアングルを開催してみる
東北DVを廃止して全てツアーシリーズとして開催する
┝峺,里覆ぜ屬任盪臆辰任るように変更を検討する
シリーズランキングは上位2大会の獲得ポイント数の合計で算出する
開催地は・奈良トライアルマウンテン(奈良県)・観音山グリーンパーク白木(静岡県)
スタックランド(山梨県)・4×4FIELD 四駆村(宮城県)で各2大会に加え
観音山グリーンパーク白木と 4×4FIELD 四駆村で2名2台(2X2Tryangle)を各1大会
開催を計画する。
JAPANファイナルはいろいろな比較検討を行い富士ヶ嶺オフロードで開催を予定
ウエルカムパーティーはホテルでの開催は費用等を考慮して断念し
土曜日の夜に「ウエルカムBBQパーティー」を開催

などなど細かな詰めの作業中ですが、文章へ起こす作業と
映像を使って言葉でお伝えしたいと考えておりますので暫しお時間下さいませ!
宜しくお願いします。

村松
Date: 2019/01/18/23:24:29   [2584]
IP: 128.28.75.166

Re:2019年シリーズに関して まずはその
村松@事務局  
上記、レギュレーションの変更等に関しては長文で説明するよりも
映像を使って言葉で説明する方がわかりやすいだろうと言うことで
映像を制作して弊社のYouTubeにアップしましたので
是非皆様ご覧くださいませ。

YouTubeはこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=4-xSnPeQMwg

映像を見られてのご質問やご指摘等はこちらのBBSに
書き込んで頂いてもOKですし、お電話やメールでもかまいません!

電話086-441-0337
info@officemission.jp
Date: 2019/01/23/21:36:21   [2585]
IP: 128.28.147.161

Re:2019年シリーズに関して まずはその
芳澤 直樹  
○車検の無いクルマでのエントリーについて。

車検は無くてもOKですが自賠責保険に入る必要が有るという辺りが分かりません。
積載車で搬送してきてコースを走るクルマに自賠責保険は必要でしょうか?

○車検の無いクルマでのエントリーの制限を決めた方が良いと思います。
例えば 1チームにつき1台までなど。
トライアル仕様のプロトタイプ車などしか持って無い方も参加出来れば楽しいなと思いますが その場合にクルマの仕様による性能差が余りにも他のクルマとかけ離れていると競技としての公平性に欠けてくる(現状ではホイールベースでのクラス分けのみ)と思いますので。
Date: 2019/01/24/15:52:34   [2586]
IP: 126.166.132.14

Re:2019年シリーズに関して まずはその
村松@事務局    
ご意見を頂き有り難うございます。

>車検の無いクルマでのエントリーについて。

自賠責保険に関しては自走の方もいるだろうと。
クローズドの私有地を無車検車で走りこと自体、なにも問題ないと思いますが
競技者やスタッフ以外の第三者(ギャラリー)がいますので
何らかの保険があった方が良いだろうと。いう考えです。

積載車での参加者が増えるのは駐車場の確保の問題からすると
少々困りますが。。。

>エントリーの制限

従来の安全装備と車両規定を踏襲する方向で
採用したいと考えているので
それによりパイプフレームのトライアル車や
ロックマシンは参加する意味が薄れると
現段階では判断していますが。
Date: 2019/01/28/15:52:16   [2589]
IP: 128.28.147.161

Re:2019年シリーズに関して まずはその
村松@事務局    
>トライアル仕様のプロトタイプ車など

車検無し車のエントリー可に関しては
あくまでも車検を受けることができるクルマでけど
現状、車検が切れているようなクルマを対象にすることを想定していますが
いわゆるパイプフレームのプロトマシンに対する縛りをレギュレーションに
盛り込んだ方が良さそうですね。
自賠責保険の問題もありますし、もう少し揉んでみます!

Date: 2019/01/30/22:29:41   [2602]
IP: 128.28.147.161

Re:2019年シリーズに関して まずはその
ケンセイ  
遅れてすみません
再び2サイクル車の出場を認めてください。
Date: 2019/01/31/19:45:05   [2604]
IP: 1.79.87.124

Re:2019年シリーズに関して まずはその
村松@事務局    
そうですね!
車検無し車の参加も許可しようとしている中
スポンサーさんとの縛りもあまりなくなったので
問題ないかもしれませんね。
検討しますね。
Date: 2019/01/31/21:14:11   [2605]
IP: 128.28.147.161



無題
ヨシダ  
お世話様です Wエントリーの件了解です 4人で2チーム 6人で3チームというように参加チーム拡大できますのでエントリー拡大には有効な手段かな? 
Date: 2019/01/30/19:04:05   [2595]
IP: 220.108.123.207

Re:無題
村松@事務局    
Wエントリーの件

当然、ファイナルの出場権を狙った作戦としてのWエントリーもあるでしょう。
なのでファイナルのWエントリーはダメにしましょうと。

例えばAさんは2つのチームにまたがってファイナルの出場権を獲得したとしましょう。
その場合はどちらかのチームでのエントリーを選択して
もう一方のチームはWエントリーにならない「誰か」を入れて参加するというが良いのではないかと。

いろいろ調整中です!
Date: 2019/01/30/22:18:49   [2600]
IP: 128.28.147.161

Re:無題
村松@事務局    
もう一つ!

Wエントリーのエントリーフィーを15,000円/人にする。
※Aさんは2つのチームでエントリーなので割り引いて15,000円にするという考えです。

ブロンズサポーターの場合だとさらに2,000円割り引いて
13,000円を想定しています。

これぐらいやらなきゃ意味ないかなぁ!と。
Date: 2019/01/30/22:22:22   [2601]
IP: 128.28.147.161



無題
中本 啓太  
村松様 お疲れ様です!
´↓きΝЛは賛成です。
キ┃は私は反対ですが、キ┐肋魴鑄佞ならば良いかと。
イ藁磴┐弌△海瞭芦茲韮牽阿亮峺\擇譴どうのこうのという内容みたいなものならOK。
でも、ロックマシンのようなものだと、えっ?となります。多分参戦する意欲が薄れる気がします。
Δ脇芦茲埜世辰討襪茲Δ烹運佑仕事で出れなくてという時には良いと思います。ただし、Wエントリーする人がシリーズ通して1回のみ出来る。ならOK。
何故かは、ここでは書けないので電話させて頂きます。
は特に必要無いような気がします。

あくまでも私一個人の意見です。
今回、皆さんが色々意見出し合った上での事なので、大会運営者さんがこれで行くと決めた事はそれに従います。

Date: 2019/01/28/20:35:55   [2590]
IP: 180.144.211.19

Re:無題
中本 啓太  
Δ脇芦茲埜世辰討襪茲Δ

┐任后
Date: 2019/01/28/20:39:26   [2591]
IP: 180.144.211.19

Re:無題
中本 啓太  
何度もすいません!
今気づきました。

動画で説明している 銑とこのBBSに書かれている 銑の内容が入れ替わっています。
なので、は特に必要ない気がします。と書いているのは、2名2台の△の件です。
私は、動画を観てここに書き込んでいますのでご注意ください!
Date: 2019/01/29/22:58:13   [2594]
IP: 180.144.211.19

Re:無題
中本 啓太  
村松様、お忙しい中、長電話にお付き合い頂きありがとうございます。
色々と良い方向に向かうと良いですね。
Date: 2019/01/30/19:45:12   [2597]
IP: 180.144.211.19

Re:無題
村松@事務局    
有り難うございました。

今日は電話の日!
いっぱいご意見頂きました。

思い切って対策を講じるつもりですので
宜しくお願いしますね!
Date: 2019/01/30/22:12:04   [2599]
IP: 128.28.147.161



無題
ヨシダ  
何はともあれ 皆さんで決めたことには従って楽しませていただきます ただシリーズ途中での変更は無しでお願いします
Date: 2019/01/30/19:10:22   [2596]
IP: 220.108.123.207

Re:無題
村松@事務局    
まぁトライアングルも20年続けると
その時々にいろいろ課題や問題点が出てきて
それを皆さんが如何に理解して納得してくれるかと
議論を重ねルールを変更して、それを文面化する。
全ては『良きに』と考えの行動なのですが
それが裏目に出る場合も当然あります。
今、我々が議論していることは
それこそ20年前にやっていたこととまったく同じであり
1周回ってきたんだなと過ぎ去った時間の重さを
感じているところです。

再び参加者が増え、再び多くの人に楽しんでもらえる
トライアングルになればなったで
その時に対策を講じなければならないことが
必ずあるんですよね。

まずは新しい人が入ってこられやすい環境をつくり
分母が大きくなる為の対策を講じることに
思い切って舵を切りたいと思いますので
宜しくお願いします。
Date: 2019/01/30/22:10:24   [2598]
IP: 128.28.147.161



2019年シリーズに関して まずはその
ヨシダ  
お世話様です 
まずはイWエントリーについてですが トライアングルの場合 チーム3人中の一人とはいえ コースを2回走れることになりある意味試走ということになりますがそのあたりについての考えは?
Date: 2019/01/28/10:17:54   [2587]
IP: 220.108.123.207

Re:2019年シリーズに関して まずはその
村松@事務局   
ご指摘の件
Wエントリーを採用するとご指摘のような2回は走る人は出てきますが
それよりも何よりも参加者を増やすことに注力したいと考えます。
分母が増えなければ盛り上がりませんし、新しい人に積極的に入り口を
広げることを最優先課題として取り組みたいと考えますので
Wエントリーを採用してポジティブに作用するのではなくマイナス面が多くて
ネガティブになったなら、その時に対策を講じれば良いのではないかと思います。

エントリーを増やす事に思い切ってシフトし無ければ盛り上がらない以前に
イベントの継続自体が難しくなると判断しています。
Date: 2019/01/28/12:41:38   [2588]
IP: 128.28.147.161

Re:2019年シリーズに関して まずはその
中本 啓太  
村松様
Wエントリーした人はで2回目で作戦変更も可能となり、他チームより有利になるので、それは公平じゃなくなります。
参加者を増やす事も大事ですが、これでは・・・。
しかし、イベントの継続自体が難しくなると言われれば返す言葉もないです。

もう一つ
例えば△超上手いAさんがWエントリーで奈良トラ3戦、奥山2戦出て、全て1位2位だったとします。
以下自粛。
こういう可能性もありますよね?


Date: 2019/01/28/22:11:23   [2592]
IP: 180.144.211.19

Re:2019年シリーズに関して まずはその
中本 啓太  
補足で
△超上手いというのは、オーバークラスで、例えば私のような並み以下の者がマーカー1つを四苦八苦しながら踏みに行ってる間に、フルポイント踏んで、更に中間もクリアし、ゴールして直ぐに誘導に来るレベルの人です。
車種的には恐らくジムニーになりますが、ジムニー以外でもこのような方は居ます。

チームメイトが仕事が休めない、冠婚葬祭などで出れなくて助っ人依頼するなら、かまいませんが、最初からファイナル狙いでWエントリーしてくる可能性もあるので、こういうのはいかがなものかなと思いました。

Date: 2019/01/29/21:37:09   [2593]
IP: 180.144.211.19



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