トライアングル チャンピオンシップ 公式サイト

見てるだけじゃダメダメ!、書き込んでみんなで盛り上げよう!
スパム対策のため、書き込み制限をしています。
投稿用Passに半角でgeo2015と入力して書き込んで下さい

Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ195KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
投稿用PASS


2024年シリーズのシリーズチャンピオンに関して
村松@事務局  
現在、スポンサー様と協議中ですが2024年シリーズのシリーズチャンピオンにはJAPANファイナルのエントリーフィーの免除と記念品を進呈する方向で調整中ですのでお知らせしておきます!
Date: 2024/02/25/18:09:04   [2954]
IP: 124.47.112.122



2024年のスケジュール確定
村松@事務局  
下記の通り2024年のスケジュールが確定したのでご確認ください。

・第1戦:4月14日 4×4FIELD 四駆村(宮城県)
・第2戦:4月21日 <MAXXIS CUP> 観音山グリーンパーク白木(静岡県)
・第3戦:5月19日 スタックランドファームオフロードコース(山梨県)
・第4戦&第5戦:6月2日 奈良トライアルマウンテン(奈良県)
・第6戦:8月25日  <MAXXIS CUP>スタックランドファームオフロードコース(山梨県)
・第7戦&第8戦:9月8日 4×4FIELD 四駆村(宮城県)
・第9戦:9月29日  <MAXXIS CUP>観音山グリーンパーク白木(静岡県)                               ■JAPANファイナル  10月27日 コスモスポーツランド(富山県)

<ローカルカップ戦>
・秋田大会(2大会予定)日程調整中 オートランド秋田(秋田県)
・スプリングロードカップ:8月4日 観音山グリーンパーク白木(静岡県)
Date: 2024/02/01/14:34:51   [2951]
IP: 124.47.112.122

Re:2024年のスケジュール確定
村松@事務局  
秋田ローカルカップ戦の日程が決まりましたのでお知らせします。
会場:オートランド秋田(秋田県大仙市協和上淀川)
・第1戦:6月30日
・第2戦:8月25日
アクセス等は『オートランド秋田』で検索してください。
詳細は分かり次第アップしますので東北の皆様、必ず成功させて継続開催ができるように宜しくお願いしますね!
Date: 2024/02/25/17:56:51   [2953]
IP: 124.47.112.122



大会規定2024-01をアップ!
村松@事務局  
大会規定2024-01をアップしましたのでご確認ください!

エントリーフィーの割引制度は昨年同様に下記スポンサー様が支援してくれますのでご確認ください。

●ジオランダー、BFグッドリッチ、マキシス
この3銘柄のタイヤを装着してエントリーした場合には2000円/人の割引となりますのでご利用ください。

詳しくは大会規定でご確認ください。
http://www.geolandar.jp/try-angle/pdf/kitei.pdf
Date: 2024/02/04/12:11:27   [2952]
IP: 124.47.112.122



2024年暫定スケジュールを発表
村松@事務局  
皆様、本年もよろしくお願いします。
早速ですが下記の通り2024年の暫定スケジュールを発表しますのでご確認ください。

・第1戦:4月 7日 観音山グリーンパーク白木(静岡県)
・第2戦:4月14日 4×4FIELD 四駆村(宮城県)
・第3戦:5月19日 スタックランドファームオフロードコース(山梨県)
・第4戦&第5戦:6月2日 奈良トライアルマウンテン(奈良県)
・第6戦:8月25日 スタックランドファームオフロードコース(山梨県)
・第7戦&第8戦:9月8日 4×4FIELD 四駆村(宮城県)
・第9戦:9月29日 観音山グリーンパーク白木(静岡県)
・JAPANファイナル:10月27日 コスモスポーツランド(富山県)

<ローカルカップ戦>
・秋田大会(2大会予定)日程調整中 オートランド秋田(秋田県)
・スプリングロードカップ:8月4日 観音山グリーンパーク白木(静岡県)
Date: 2024/01/18/21:17:51   [2948]
IP: 124.47.112.122

Re:2024年暫定スケジュールを発表
村松@事務局  
4月7日の観音山グリーンパーク白木(静岡県)が会場の都合により4月21日に変更となる旨調整中ですのでお知らせします!
Date: 2024/01/22/10:25:35   [2950]
IP: 124.47.112.122



2024年大会規定変更点
村松@事務局  
以下2024年の大会規定の変更点として検討中です。

変更点
第13条 エントリー(参加申し込み)に関する規定
2、トライアングルチャンピオンシップのエントリーフィー(参加費)は11,000円/人Wエントリーの場合は該当者1名16,000円とする。
6、JAPANファイナル(以下JPFと言う)のエントリーフィーは16,000円/人とする。

消費税率が8%から10%になっても据え置いていたエントリーフィーですが物価高は勿論、インボイス制度の導入等を受け1,000円の値上げを行いますのでご理解ください。

変更点▲魯鵐妊ポイント
■押滷殴ラス
2台2名でチームを構成するクラスで2台の合計ホィールベースによるハンディポイントは以下の通りである。
〜4650mm=ハンディポイント0
4651mm〜4860=ハンディポイント+1 
4861mm〜=ハンディポイント+2 

毎年リザルトをベースに最適化してきましたが2024年は2×2クラスのみ上記に変更予定です。

変更点
第25条 得点(ポイント)
3、ゲートポイントとはポイント数を明記した2つの標識間を指定された方向から車両本体が完全に通過(車両の先端から後端まで)することでそのポイントが獲得できる地点である。但し、牽引装置を使って指示された逆方向から「ポイントゲート」に侵入し、そのままウインチロープや牽引ロープをアンカーから外すことなく、この牽引装置を使って指定された方向に通過した場合はポイントの獲得とは認められないが、ポイントゲートの通過に関係なく他車を牽引してポイントゲートを通過させる場合は、牽引される車両の牽引装置を除く車両本体(車両の先端から後端まで)が指定方向から2つの標識間を通過できればこのポイントが獲得できるものとする。

これは昨年のJPFからの懸案事項を文面化したものです。運用自体は昨年のJPF同様です。

第26条 競技の規則
18、横転した競技車両をリカバリーする際は、フレームに装着された牽引用装置または強度や安全性に問題ないと判断された場合のみフレームやステップにツリートランクプロテクターを使用することで牽引が許可される。但し、いかなる場合もオフィシャルの指示に従うこと。

質問があった案件で、万が一横転した場合を想定したものです。左右のフレームに直接装着された牽引フック(牽引装置)の使用は車検時に申告された色別されたものは使用可ですよ。という文章を最適化しました。

以上です。ご質問等は公式HPBBSにお願いします。
Date: 2024/01/19/11:30:11   [2949]
IP: 124.47.112.122



あけましておめでとうございます。
村松@事務局  
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨年はワタクシも5回目の年男となり節目の年となったわけですが
年を重ねたゆえの様々な『家庭の事情』もあり年末はドタバタでした。
幸い、私の両親も妻の両親も健在ではありますが予断を許さない状況に
変わりはありません。
が、しかし、2024年もトライアングルは進行していきますので
ぜひとも宜しくお願いします。

そんなこんなで、まだオーガナイザーミーティングができていませんが
一旦、暫定スケジュールを近々に発表しますね。
今年のトピックスとしては秋田でローカルカップ戦を2大会開催する計画があります。
そこからジャパンファイナルに参加してもらえるようにプロジェクトが進行中です。

さらに2025年はジオランダーの30周年記念のメモリアルとしてウエルカムパーティーが
できないかと模索中です。まだまだ実現までには様々な問題をクリアしなければなりませんが、主催者として何とか実現できればと思いますので宜しくお願いします。
Date: 2024/01/05/11:10:02   [2947]
IP: 124.47.112.122



JAPANファイナル2023 特別規則追加事項10.24の説明
村松@事務局  
3ポイントゲートに関して沢山の確認のお問い合わせやご指摘を頂いたので、今回のジャパンファイナルから下記文面を特別規則に追加記載して、来年度のレギュレーションに反映したいと思います。

●追加事項
3ポイントゲートとは「3ポイントゲート」と明記した2つの標識間を指定された方向から車体が完全に通過(車両の先端から後端まで)することで3ポイントが獲得できる地点である。但し、牽引装置を使って指示された逆方向から「3ポイントゲート」を通過し、そのままウインチロープや牽引ロープをアンカーから外すことなくこの牽引装置を使って指定された方向に通過した場合は3ポイントの獲得とは認められない。

YouTubeはこちら
https://youtu.be/jZcbL8MY9MI
Date: 2023/10/24/20:38:04   [2946]
IP: 124.47.112.122



質問です
JPFエントリーしました  
久しぶりにJPF参加します。
以前だとJPFでは無線使用ダメでしたが今のルールでは可能という事でしょうか?
Date: 2023/10/19/09:37:21   [2944]
IP: 60.101.165.148

Re:質問です
村松@事務局  
遅くなりました。

現在は規制していないです。
使ってもOKという事で!
Date: 2023/10/22/09:39:25   [2945]
IP: 124.47.112.122



10.13版JAPANファイナル2023の特別規則及び注意事項に関して
村松@事務局  
今年のエントリーは3X3クラスと2X2クラスともに14チームずつのエントリーで合計28チームとなりました。
特別規則及び注意事項の説明とゼッケン(スタート順)の抽選を21日に行いYouTubeにアップしますのでご確認ください。
特に3ポイントゲートの牽引作業に関して解説をしますので必ずチェックしてください!

詳しくはJAPANファイナルのサイトでご確認ください。
http://www.geolandar.jp/try-angle/japanfinal/su2_diary.cgi?
Date: 2023/10/13/11:42:59   [2943]
IP: 124.47.112.122



無題
とあるエントラントです  
質問です
走るにあたってパイプドアの使用を考えてるのですが、助手席のパイプドアは、ドアにプラダンやアクリルの板またわネットで覆い被せないといけないのか(ネットだと隙間がありますが)、何も無しで良いのか教えて頂きたいです
Date: 2023/10/09/17:08:58   [2941]
IP: 106.146.57.165

Re:無題
村松@事務局  
パイプドアの件
基本、パイプドアはOKですがドアの上部(一番上側)がシートに座った状態で足が隠れるだけの高さは確保すること。そしてアクシデント時に足が車体から出ないように覆ってあることとなります。
従って足、靴などが出てしまわないように隙間を何らかの方法で埋めてほしいのです。
完全に隙間が空いただけではなく、プラバンでも良いし、アクリル板でも良いし、ネットでも良いです。ただネットの場合は大きな目のものはダメと言われる可能性があるのでご注意ください。
Date: 2023/10/10/10:18:03   [2942]
IP: 124.47.112.122



現行ログ/ [1] [2] [3] [4]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
− Copyright (C) Office Mission All Rights Reserved. −info@geolandar.jp
0005203
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 2.72